逃亡者

世界中のお洋服を着てみたい♪

ファッションについて、あれもこれも書いていきます (^^ゞ

年内だって福袋でお得に欲しいアイテムをGETしたい !!

福袋は今では1年中出ているような気はしますが……。

 

 

以前10点で2980円というのを買ったことがあるのですが。

自分では絶対着そうもないデザインが半分。(人にあげる)

ワンシーズンで着れなくなった服。よれたり色が落ちたり

とうとう捨てちゃったりもして、いまは何も残ってないという。

 

それでも懲りずに福袋を見ると欲しくなります。

 

これは4点だし、値段も普通だし。大丈夫そうな気がする。

 

レッツチャレンジ。

 

それと、福袋のついでですが、さっき、このサイトに行ってみたら

アウターも出ていました。温かそうな……欲しい、欲しい~。

次、行ったらポチッとやってしまいそうで悩んでおります。(^^ゞ

 

それとお気に入りのサイトがあるので、そこもチェックしてからにしよう♪