逃亡者

世界中のお洋服を着てみたい♪

ファッションについて、あれもこれも書いていきます (^^ゞ

冬物買うの急がなくっちゃ 携帯ショップ通いも終わり♪

ショップへ行けば、そこは、もう冬の装い……。

 

ちょっとあせっています。

 

週末、お洋服の整理をしようと思っていたのですが、ちょっと出来なくて。

 

原因は、最近、毎週末になると家族で携帯ショップ通いで……。

 

先々週は「家族で乗り換え」i-phon3 台の契約。初期費用は0円。

解約するのも恐ろしい。機種代金って本当はいくらなのか。

 

先週は、母親の携帯電話の機種変更のリサーチ。

今週は、母親の機種変更の実行。

 

そのたびに携帯ショッブで、無料の飲み物をいただいて待つこと数時間。

疲れました。もう、携帯ショップはいいです。お洋服のショップがいいです。

 

実は、週末、4枚服を買いました。カーディガンや長袖シャツなど。

しかし、服の整理ができてなかったので、朝はバタバタして結局いつもと

同じ服になってしまいました。うう、明日こそは。

 

 

それで、こちらのお店ですが、冬物が充実していたので、時間があるときに

しっかりチェックしておこうかと思ったのです。

 

セーターもね。白とかピンクとか、可愛いけれど、すぐ、みすぼらしくなる。

購入した年はなんとか、いいのですが、翌年から色あせてしまう。そう

考えると、あまり高いの買えない。それか、高いの買ったら、しっかり

クリーニングに出して保管しておかないとね。

 

来週こそはショップめぐりか……〇ニクロも行かないと。

 

ではでは、またね ~~(^^ゞ