逃亡者

世界中のお洋服を着てみたい♪

ファッションについて、あれもこれも書いていきます (^^ゞ

2015クリスマス限定コレクション先行予約開始!【JUPITERSTORE】

やりましたぁ。ソフトバンク優勝おめでとうございま~す♪

何がおめでたいって、今日から「優勝セール」でございます。
ビックリプライスのお洋服もゲットできるかも♪

 

ですが、ですが……私は経験済みです。舞い上がって買っちゃった

福袋など、あとで後悔することもあったり。

 

ふふ、私も、少しは大人になりました。少し冷静に欲しいモノリス

の作成、そしてお買物。買う前に、もう一度欲しいモノリストチェック。

予算を超えていないか…などなど。

 

う~~ん、今回の予算は…ナイショですが、予算だけはキッチリ

守ることを誓います。って、いくらか言わないとダメですよね。

すみません、1万円以上は使いません。それでも、福袋くらい買えそう

ですが、やっぱり1日目じゃないとゲットできないでしょう。

仕事に決まってます。

いままでも、出勤するときに、デパートに並んでいる人たちを横目に
職場へ向かったこともあります。

「なんなの~、あの人たち」

 

って思いましたね。だって、お買物をたくさん出来るけれど、平日から
デパートの開店に並ぶ人って、一体どんな人たち? って思います。

働いてないの? じゃあなんで買物できるのって。

セレブ主婦? それとも、平日休める職業? まあ、いっか。明日は土曜日。
私は根性はないので、仕事もないのに早朝から並ぶのは無理でしょう。

明日も、午後から約束があるので、頑張れば午前中に少しだけショップ
を見て回れるかもです。

 

ところで、もうすぐクリスマスですね。

彼氏にアクセサリーのおねだりなんていかがでしょう?



「私が買っとくから」

じゃあ、プレゼントにならないのかな?

興味深そうにこのページを履歴に残しておくとか。

(彼氏の家で)

すると

「ほう、こういうのが欲しいのか」

と、サプライズでクリスマスプレゼントを買う彼。

な~~んて、シナリオ通りにはいかないかなぁ?

無理なときは、もう自分で買っちゃえ~。

お支払いを彼氏に (^_^.) だから無理だって (^^ゞ