逃亡者

世界中のお洋服を着てみたい♪

ファッションについて、あれもこれも書いていきます (^^ゞ

クリスマス・イブに…… / 初詣の勝負服は!

クリスマス・イブですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は、いまチキンをいただきました。とてもおいしかったです。

だいたい毎年25日にケンタッキーのチキンを買うので、今日は
駅のお惣菜屋さんのチキンでしたが、それが香ばしいサクサク
のチキンで、120円でした。やっ、安すぎる。





クリスマスのプレゼントが欲しいです。
どっかから送ってきたら嬉しいのですが。

良かったら皆さんも応募してみてくださいね。


明日もデートの予定もないし、ショッピングに行こう~。
いまから初詣のお洋服を買って、バッチシ決めましょう。