逃亡者

世界中のお洋服を着てみたい♪

ファッションについて、あれもこれも書いていきます (^^ゞ

ぺク・ボラムが運営する韓国最新流行オルチャンファッションモール【BBORAM】

週末は、ちょっとダウンしていました。

疲れているのを言い訳に、いろんなことをサボって、ゴロゴロ。

たまには、こういう時間も必要なのかもしれません。


が…しかし。せっかくの週末。何もしないで、終わってしまうのは

とても、もったいないことです。

ファッション誌をメチャクチャ読みました。ほとんど電子書籍ですが、

もう片っ端にダウンロードして、i-phonで見ました。

本当にi-phonさまさまです。

 

i-phonは他にも、動画見るのにも大活躍。

「ごめん、愛してる」

をやっていて、私は一度もちゃんと見たことなかったのですが、
インパクトのあるドラマということは知っていたので、ちょっと
見てみようかと。

いきなり事故のシーンからで、嘆き悲しみ体を壊すオンマとか。

なんか、懐かしい韓ドラの雰囲気がよみがえってきました。
兄弟愛とか。親子の絆も強いですよね。

テレビでもJcomとかで、日曜の昼間やっている韓ドラがあるので、
ソン・スンホンのドラマなどをちょっと見ました。

「韓流最後のスター」でしたっけ。何か最後かわかりませんが。
相変わらずカッコイイですね。



 

というわけで今日は韓国発のお洋服屋さんを紹介します。

韓国スタイルで可愛い系です。

チェ・ジウとか、すごく背が高い人がスラッと着こなすイメージが高い
のですが、いろんなタイプがあるようですので、一度見てみてくださいね。