逃亡者

世界中のお洋服を着てみたい♪

ファッションについて、あれもこれも書いていきます (^^ゞ

はじめまして、ファッション系ブログを始めました  えっ本当? 全部無料の衝撃の電子書籍サービス  冬のアウターどうする?

最近i-phon6を手にいれたのですが、一番嬉しかったのが、電子書籍を自由に読めることでした。

最近、とある電子書籍サイトで、無料のファッション誌が、いくらでもタウンロードできるんですよ。もう、メチャクチャ、タウンロードしました。もちろん、全ページということではないのですが、一部のページは購入雑誌と同じ内容のようです。

 

もう雑誌やショップでは、冬のファッションの世界に移り変わっています。

冬物は高いのでしっかりとプライスを比較検討して購入していかないといけません。

そんなとき、情報が多いとありがたいですよね。

 

雑誌を選ぶときは、自分の年齢に合わせないといけないということもないと思います。

全然系統の違う雑誌でも、何かしら参考になることもあります。可愛いものを見ている

だけで刺激になります。小物類も靴も、まずは雑誌などを見て、次はトータルコーディネイトも雑誌である程度イメージしてから買物に行くと失敗が少ないですよね。

 

ファッション誌は、この際、無料なので、ジャンジャン、タウンロードしてみてね。

 

私は、今年のアウターをどうするか悩み中。お高い買い物ですものね ヽ(*´∀`)ノ

家の近所にアウトレットモールがあるので、週末にちょっと行って来ます。

何か掘り出し物があるといいな。